よろこびの声

教室紹介

みなさんから寄せられる、温かい言葉が私のやりがいです。

 

私が最初に安澤数学塾に通うようになったのは、中学3年の夏頃でした。それまで他の塾に通っていましたが、全く成績は上がらず、むしろ下がっていきました。

そんな時、母が、友人から紹介してもらった安澤数学塾に通うようになりました。安澤先生の授業はとてもわかりやすく、丁寧で私が、わからない所を的確に見抜いてくれてわかるまで教えていただきました。

おかげで、志望校に合格することが出来ました。

高校は、高校から通える近くの塾に通っていましたが、やはり成績は上がらずこのままでは、希望の進路に進めないかもしれないと思い、母に相談しました。母が「また、安澤先生にお願いしてみようか」と言ってくれたのでお願いして、また、安澤塾に通うようになりました。

中学生の時と同じように、安澤先生の授業は、とてもわかりやすく、成績もどんどん上がって行きあきらめていた志望校に合格することが出来ました。

安澤先生、本当にありがとうございました。

【高校3年生より】

 

きっかけは、塾へ行っているにもかかわらず、全く成績が上がらず、先々を心配し信頼できるママ友に相談したところ「数学だけになるけど、短期間で、テストの点数が上がったし、良い先生がおられるよ」と安澤先生をご紹介していただきました。

早速、体験授業を申し込み、主人と一緒に見学させていただきました。
教材は一切いらず、子どものレベルに合わせて問題を作っていただける事、そして、何よりも子どもが先生に教えていただきたいと言うので、中学3年の夏に入塾することにしました。

入塾後、始めての定期テストでは思うような結果はでませんでしたが、2回目以降は徐々に点数が上がっていき、中学3年最後の実力テストでは平均点を大きく上回る点数を取る事ができ、担任の先生もびっくりされるほどでした。そして志望校に合格することができ、高校は学校の帰りに寄れる近くの塾に通っていましたが、思うような点数を取る事ができませんでした。

高校3年の夏、やはり安澤先生に教えて頂いたほうが良いかと思っていたところ、子どもも先生にお願いしたいと言ってきたので、すぐに先生にご連絡し、お世話になる事にしました。

そして今回も無事、志望校に合格させていただきました。いつも「数学に関しては大丈夫です」と心強いお言葉をいただき、絶対に点数を上げていただける塾なんてそうそうありません。でも安澤先生は違いました。本当に短期間で点数を上げていただけるのです。子どもの行きたい学校に合格させていただけた事に、感謝の気持でいっぱいです。

点数が上がらず悩まれている方がおられましたら、ぜひ安澤先生にご相談ください。先生なら、どんな方でも必ず親身になってくださり、結果を出してくださります。

安澤先生、この度はご尽力をいただき、本当にありがとうございました。

【高校3年生の保護者様より】

 

 

滋賀県彦根市にある医学部大学受験対策専門数学塾「安澤数学塾」
営業時間:10時~21時
住所:〒522-0201滋賀県彦根市高宮町2262
電話:0749-27-6654
滋賀県彦根市の安澤数学塾のご案内
安澤数学塾までのアクセス
よろこびの声
お申し込みフォーム
LINE公式アカウント
タイトルとURLをコピーしました